ホットモットフクオカシカダイマエテン
弁当
賀茂駅から徒歩14分(1.1km)
持ち帰り弁当のお店
この間歯科大に用事があったのでその帰りにこちらの弁当屋さんに立ち寄りました。夕方になると結構お客さんが入ってくるので20分待ちになったりします。自分は昼間にいったので逆に棚に陳列してあるのり弁を買いに行きました。
加茂駅降りてレンタルDVD屋さんの道路挟んで横にあるこちらのお店は昼間はのり弁当が常時作って置いてあります。自分も良くのり弁当注文しますが最高でも5分くらいで出来上がります。時間がない時はこちらを活用します。
作りたてお弁当が気軽に頼めて、美味しいし、安いので非常に利用しやすいです! イベントなどでまとめていくつか買いたい時なんかは予め注文しておくことも出来るので助かりますね! 期間限定メニューなんかもいろいろあるし、新しい試みにも力を入れています!
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。