ノナカセイコツイン
接骨・整骨
茶山駅(福岡)から徒歩13分(1km)
茶山駅が最寄りの整骨院です。駅から歩きますが、ビルの1階の大きな看板が目印です。姿勢が悪く、腰が痛くなっていたので整骨院に行こうと思いました。不安なところがいくつかあったのですが、行ってみたら整体師さんが明るく優しく対応してくれたので、とても気軽に症状を話したりすることができました!院内は広くて施術ベッドも多いです。
今すぐお得なクーポンをチェック
七隈駅から徒歩3分!交通事故治療の事ならお任せください。
七隈駅から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
オレンジ色の看板が目印!<福岡市城南区>で骨格矯正に強い院をお探しの方は当院へ
茶山駅(福岡)から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。