とんねるずのみなさんのおかげでした「きたな美味い店」で紹介されました。
幅広い定食のメニューがあり、
出前もしてます。(友丘・田島・神松寺・長尾など)
口コミ
こちらは城南区にあるラーメン屋さんでとんねるずのキタナトランで
テレビに出たお店です。
お店はかなり混んでいました。
セットメニューがあり、どのメニューもお値段が安くボリュームもありラーメンも美味しかったです。
0
芸能人がきた御店で有名なこちらの大連さんには以前からすごく行きたくて、今回やっと
いけました!(^^)!お客さんの多さにびっくり!!お昼は満席で20分以上待ちました。
流行っている雰囲気ぷんぷんでしたね!(^^)!私はラーメンを注しました。かためんで美味しく
頂きました。ラーメン好きの私も納得の味で大満足でしたよ〜
0

大連からの返信
- 返信日
ケンケンさん
コメントありがとうござます😊
またのご来店お待ちしてます!
やはり有名人が来ただけあってすごくお客さんもいて少し待ち時間は長いと感じましたが、それ以上にラーメンが美味しくて待ったことなど忘れてしまうほどでした!少し自宅からは遠いのですが月1でも通ってしまう程です。ぜひ色々な方に食べてほしいです!
0

大連からの返信
- 返信日
コメントありがとうござます😊
昔ながらの料理他にもありますのでまたお待ちしてます!
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ダイレン
大連ジャンル
電話番号
住所
福岡県福岡市城南区友丘2丁目4−31
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 11:30〜15:00 17:00~21:00
- 定休日補足
- 火曜日
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日