カリン
中華料理
七隈駅から徒歩3分(200m)
地下鉄七隈線七隈駅から徒歩圏内にあるおしゃれな中華の店です。 一人でも気軽に入れる店だと思います。 料理も優しい味わいで 酢豚は甘酢の効き具合が別名で 量もちょうどいい感じです。 七隈駅方面で美味しい中華を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
「かりん」という中華のお店で昔からあります。 カフェのような外観で女性ひとりでも ふらっと立ち寄れる上品な感じのお店です。 定食類もあるしお味も上品です。 酢豚が甘酸っぱくあぶらっこくなく 美味しくお気に入りです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。