フクオカサンパレスホテルブライダル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
呉服町駅(福岡)から徒歩12分(960m)
JRの博多駅の博多口から港方面行きのバスに乗ると10分くらいで着きます。かなり大きなコンサートホールに隣接する都会型のホテルで、レストランや結婚式場など付帯施設も充実しています。(こちらのウエディングは一日一組限定という上質な挙式が売り物とのことです。)観光地である博多のベイサイドプレイスにも近いので何かと便利でした。子供がまだ小さかったときに和室の部屋に宿泊したことがありますが、良かったのですがやっぱりちょっと高かったですね。博多や天神にも行きやすいので場所は便利なところにあります。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。