はかたひとばい
レストラン
日本料理
中洲川端駅から徒歩4分(310m)
中洲川端駅から徒歩圏内にある割烹料理の店です。 何と言ってもさしみがうまい。 玄界灘で取れた魚を さしみでいただきます。 その日に取れた物だから これ以上の新鮮さはないと思います。 盛り付けも素晴らしく 食欲を倍増させてくれます。 舌だけでなく目でも楽しめます。 焼き物も魚の油が溶け出して 口の中にうまみが広がっていきます。 また値段も 割烹料理にしては安いので その点でも十分満足出来た食事でした。 5000
なかなか須崎には行かないのですが美味しいお店をグルメサイトで発見したので突撃してみました。割烹居酒屋さん、敷居が高そうですが、料金はリーズナブルな方じゃないかな?刺身、焼き物、どれをとっても丁寧に作ってあります、刺身好きな渡してはもったいなくてなかなかたべ始めるにはもったいないくらいでした。二階もあるので楽しめると 思います。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。