トウヨコインハカタグチエキマエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
博多駅から徒歩4分(280m)
東横INNクラブカード会員募集中。
博多駅の博多口からすぐの場所にあります。 地下街を抜けていけば、信号も渡らなくて良いので便利です。 このホテルは、本館とすぐ真向かいのシングル館に分かれており、 私はシングル館に宿泊しました。 チェックインや朝食は本館のため、若干手間に感じました。 東横インは何ヶ所か宿泊したことがありますが、 朝食は今までで一番満足できるものでした。
JR博多駅の正面出口から博多バスターミナル方向に行き、そこから連絡通路 を渡った駅からちょうど向かい側の通りの路地にあるホテルで、駅からさほど 雨に濡れずに行くことが出来、駅からアクセス抜群のホテルです。 駅前なので博多駅に着いてチェックイン前には荷物を預かってもらうことが 出来たので助かりました。 宿泊費用も手頃ながら朝食は無料で付いていて部屋も清潔感があって良かった のでまた利用したいと思いました。
凄く安くで宿泊出来ますし,美味しいかどうかは置いておいて,朝食も思いのほか充実していました。ただ,外国の方がお客様に多いようで,ちょっとアウェイな感じが^^;朝食を相席で食べるのは,少し緊張しました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。