たけはち

竹八

3.22
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市博多区吉塚6丁目7-27
アクセス

吉塚駅から徒歩7分(530m)

口コミ

竹八

5.00
投稿日


博多区にある「竹八」は、日本の伝統的な雰囲気を感じられる素敵なレストランだよ。店内に足を踏み入れると、和のエレガンスと温かみが広がっていて、心がほっこりする空間だね😊。デートや特別な日のお食事にもぴったりな場所だから、ぜひ訪れてみて。

こちらのお店で特におすすめなのが、こだわりの海鮮料理と旬の食材を使った和食の数々。特にお刺身盛り合わせは、新鮮な魚を贅沢に使っていて、色とりどりの美しさに心が躍るよ🐟✨。そのままでももちろん美味しいけれど、特製のたれや薬味を使うと、さらに深い味わいを楽しめるんだ。

そして、こちらの鍋料理も絶品。特に「海鮮しゃぶしゃぶ」は、新鮮な魚介類と野菜をたっぷり楽しめて、体に優しいお味が広がるから、寒い季節にも大人気だよ🍲💖。スープの出汁がとても丁寧に取られているから、素材の味が引き立っていて、お箸が進むこと間違いなし。

さらに、竹八では地酒や日本酒も豊富に取り揃えていて、料理とのペアリングを楽しむのも素敵な時間だね🍶。各地のこだわりの酒が並んでいるので、好みに合った一杯を見つけるのが楽しみになるよ。

店内は落ち着いた雰囲気で、静かに会話を楽しむこともできるし、カウンター席からはシェフの技を間近で見ることができて、目でも楽しめるよ。心を込めたおもてなしをしてくださるスタッフの方々の笑顔が、より一層心を和ませてくれるんだ🌟。

「竹八」で、丁寧に作られた和食と心温まるおもてなしを体験してみて。特別なひとときを過ごせること、間違いなしだよ🎉🍽️。

0

写真

概要

店舗名

たけはち

竹八

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市博多区吉塚6丁目7-27

アクセス

最寄駅
バス停
  • 道頓堀から280m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

佳人(KAITO)

3.79
8件

呉服町駅(福岡)から徒歩5分(330m)

カラオケステージエックスボイス

3.00

西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET