マサノヤセイニクテンミナミフクオカテン
スーパーマーケット・食品・食材
雑餉隈駅から徒歩3分(170m)
お肉屋さんが地域に奉仕して鳥から揚げ胸肉を100g50円で販売しています。国産トリ胸肉を使っていてスーパーでは生肉でも100gが98円から110円くらいするご時世。1晩漬け込んだ鳥を朝から揚げて外はパリパリ中はジューシー(福岡市博多区)。 おみやげに持っていっても1kgが500円です。1kgのから揚げと言えば2000円はするかな?。今日は260gを137円で購入。1kg500円で買ってもいいのですが多分、全てのお肉が私のお腹や背中にくっついてしまいそうで。ガマンガマン。 から揚げのほか牛ハンバーグの出来上がり130円や生姜焼き100g100円などお惣菜も7-8種手作りです。本業はお肉やさんですが惣菜も本格的なお肉屋さんです(から揚げは赤字になるらしい)。
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。