キラクヤ
居酒屋
東比恵駅から徒歩2分(140m)
嫁と食事と飲みとしようという風になり、たまたま通った 東比恵のこちらに来ました。 普段なかなか来ない場所なので新鮮です。 定食が早いかなと思ってホッケ定食にしました。 福岡ではかなりレアですよね。 北海道ではよく食べてましたが、向こうでは身が小さい イメージでしたが、こちらのお店でも実は普通に 大きくてビックリしました。 しかも脂が乗って美味しい。 まさか福岡でこんな美味しいホッケが食べれるなんて 嬉しいですね。 刺身定食もあるようだし一品物も注目ですね。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。