リサイクルショップ
千代県庁口駅から徒歩11分(810m)
博多市内にある雑貨屋。 海辺の住宅街に位置しています。 知人が家具等を買い揃えるのに同行し、訪れました。 手狭な店ではありますが、家電や家具等がいくつも置かれていました。 商品の状態はピンキリでしたが、どれも新品と比べると格安でしたね。 知人も、欲しかった家財道具が概ね揃って満足しておりました。 近所にこのような店があると便利ですね。
骨董 時計 宝飾 ブランド 貴金属 着物 他USED品の鑑定と買取
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(320m)
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。