ローソン ヒエマチテン
コンビニ
東比恵駅から徒歩5分(370m)
国道3号船バイパスから福岡市外に向かう百年橋通りに5分ほど進んだ 左手にあります。福岡市街の中心部に入るとコンビニの駐車場がなくなる 恐れがあるので、ローソンに用があるときは、この辺で早めに入って利用 したほうがいいです。 この店は、いつも夜に利用するので店舗の写真は、写しても暗いです。 駐車場は、10台ほどで、狭く、百年橋通りも交通量が多く出入りはと ても神経を使いますが、ぎりぎり駐車場のある店なのでがんばって入ります。 店舗も小規模ですが、何か活気があります。 ここでは、いつもチキンを買いますが、この日は、135円のコロッケが 20円引きだったのでコロッケをいただきました。ほくほくしてとてもおいし かったです。
ほくほくのコロッケ
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。