居酒屋
日本料理
新豊田駅から徒歩5分(340m)
駅近で気軽に寄れる「海鮮酒場 魚丸 豊田本店」で、海鮮メニューを中心に楽しんできました。賑やかで活気のある店内は、仕事帰りの一杯にもぴったりの雰囲気。 まず頼んだのは、豪快な“刺身盛り合わせ”。一切れ一切れが厚めにカットされていて食べごたえ抜群。特にマグロの中トロは脂のりがちょうどよく、口の中でとろける感覚がたまりません。ブリやサーモンも新鮮そのもので、思わずお酒が進みました。 さらに「ホッケの開き」も注文。皮はパリッと香ばしく、中はふっくらとジューシー。焼き加減が絶妙で、これぞ居酒屋の醍醐味という味わいでした。 店員さんのテンポの良い接客も心地よく、どの料理もテンポよく運ばれてきてストレスなく楽しめました。次はぜひ名物の天ぷらも試してみたいです。全体的にコスパも良くて満足度の高い一夜でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。