カフェ・喫茶店
博多駅からはかた駅前通りキャナルシティに向かう途中にあるベローチェで、カフェしました。 博多駅で買物して、疲れて、休憩に丁度良い場所にあるので入ることにしました。 一息ついて、キャナルシティに向かいました。
博多駅から歩いてちょっとの所にあります。 店内はとても広いです。 何よりも安くて美味しいです。 コーヒー180円です!! デザート、サンドウィッチ、パンもリーズナブルな値段です。 私のイチオシはコーヒーゼリーです。 ほろ苦いコーヒーゼリーの上にたっぷりのソフトクリームが旨い!! ソフトクリームをパクパク食べてしまったらゼリーが苦いので絡めて食べるに限ります。
博多駅から歩いてすぐにあるカフェです。 店内は広々としていて席も多く、賑わっていました。 こちらはお値段がかなりお手ごろなのでオススメですよ! コーヒーが180円くらいで、美味しくてお安いのが嬉しいです^^ お買い物の休憩ポイントとしても便利で良いと思います。 ただ、喫煙席と禁煙席が分かれている割りに、店内はかなりタバコの臭いがしました。 タバコの苦手な方は、ちょっと気をつけた方が良いかもしれません。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。