カフェ・喫茶店
パン
古淵駅から徒歩20分(1.5km)
SANWAのスーパーの入り口右手にあります。 スワンのマークがかわいいお店。 パンはお惣菜パンなどもありますし、ウサギなど可愛いパンもあります。 セットメニューもありますし、たまにパン食べ放題も1000円以下という値段でやっています。驚きの価格です。 コーヒーもとても安いです。 ハンデのある方も一緒にスタッフとして働いているから、この値段設定なのかなと思いますが、個人的にはハンデのある方も一緒に働けるお店って素晴らしいと思います。 気持ちの良い挨拶と元気さに癒されました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。