ファミリーマートハカタリバレインテン
コンビニ
中洲川端駅から徒歩2分(160m)
リバレインのキドキドに遊びに来て 帰り際おやつを買いに寄りました。 キドキドで散財したのでおやつは安く(^^;と こちらで冷ケースのバウムクーヘン(アイシングたっぷりで激ウマ) と、私はホットコーヒ、袋菓子のしみチョコ購入。 地下鉄を待つ間におやつしました。 コンビニはお手頃価格で 味もかなりいいので本当に助かります♪
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。