口コミ

4

中洲川端駅から近く、落ち着いたホテル

4.50
投稿日

地下鉄の乗り換え駅の中洲川端駅から近く、大変便利です。建物は新しくありませんが、全体がアンティーク調で、落ち着いた設えで落ち着きます。アメニティも女性が程々に納得できるもので、女性のビジネス利用にオススメです。

0

おしゃれなホテルです。

4.50
投稿日

博多座に観劇に行った際に宿泊しました。
中洲川端駅から徒歩5分弱、天神からも近くて、とても便利でした。
英国風のおしゃれなホテルで特に女性におすすめです。
価格もリーズナブルなので、気軽に泊まれるのが嬉しいですね。

1

町から近くて便利

4.00
投稿日

博多駅から徒歩3分位、中洲やキャナルまで歩いていけるので夜は車を置いてそっち方面の居酒屋にいきました(*^^*)
なんといってもここは立地がよく凄く便利です(●^o^●)ホテルもきれいでまた是非利用しようと思います

0

英国風ビジネス

4.50
投稿日

中洲川端駅から歩いて五分位だと思います。大きな荷物がある時は少し辛いかもですが、車の場合は近くに駐車場もあります。フロント、お部屋は英国を思わせるような作りです。快適だと思います。お値段も色んなサイトで安く出てますし、色んなプランがあります。15時チェックイン12時チェックアウトのプランで七千円弱で宿泊することができました。駐車場は別途料金がかかり、11時以降止める場合は更に加算されていきますが、妥当なお値段です。このお値段でこのお部屋は良いと思います。繁華街の中洲から近いですし、中洲のど真ん中にあるわけでもなく、大通りに面してますが静かです。フロントの人がもう少し笑顔があると良いのにと思いました。

0

概要

住所

福岡県福岡市博多区中洲中島町1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中洲から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET