キャナルシティハカタキャナルシティオーパイッカイステューシー
服・洋服
祇園駅(福岡)から徒歩8分(570m)
キャナルシティの一階にあるステューシーは、人気がある洋服屋さんです。 特にポピュラーなのが、Tシャツの種類が多く格好いいデザインのシャツが豊富です。 値段は、4000円前後くらいが多いです。 なかには、シンプルなデザインのシャツやジャケットもあるんでうれしいです。
ほぼ男性ものの洋服が主ですが、好みのうるさい主人が気に入って買うお店です。男性ものって可愛いセーターとか少ないのですが、こちらはけっこう扱ってくれていて助かります。 あと、シャツもデザインがシンプルなやつもちょっとしたところが可愛いです。
ここのお店は、キャナルシティの1階にあります。 店内明るく、入りやすい雰囲気のお店です。 STUSSYの半袖のシャツが好きで、デザインがアメリカンスタイルで良いです。 結構シンプルなジャケットやシャツもあり、仕事でもプライベートでも使えるのが、うれしいです。
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
年齢不詳の美へ🎀エイジング&肌荒れケアに特化したピーリング🎀ヒト幹細胞デトックスマッサージ🎀
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。