けーきこうぼうえすぺらんす

ケーキ工房 エスペランス

3.65
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

季節のフルーツを使ったケーキ

4.50
投稿日
利用日

竹下駅の近くにあるケーキ屋さんです。
駐車場もあります。
ショーケースには季節のフルーツを使った鮮やかなケーキが並んでいました。
焼き菓子もたくさんありました。
購入したのは、桃をまるごと使ったケーキとクレープのケーキ。そしてロールケーキです。
どのケーキもとても美味しかった!
桃のケーキは桃自体上質なものを使ってあり土台のタルトもとっても美味しかったです。

1

美味しい

5.00
投稿日

竹下駅近くにあるケーキ屋さん。毎週火曜日が定休日です。バレンタインデーの時に、利用させて頂いてます。オレンジのチョコがおしゃれで美味しくて好きなので勿論、贈り物として買ったり、自分用に買ってます。今回、初めてなかマドレーヌを購入。メープルシュガー使用で甘さがしっかりあり、ふわふわした食感がたまらなく美味しいです。ケーキの種類も多いので、どれにしようか悩みます。焼き菓子も種類も多いので、ちょっとした手土産にももってこいです。

2

生クリーム

4.50
投稿日
予算
¥2,000

竹下に可愛いケーキ屋さんがあります

私はここの生クリームが大好きで
ショートケーキがお気に入りです

ホールケーキも見た目はシンプルですが
とっても美味しいです

他にも色んな種類のケーキや焼き菓子が豊富なのでお土産にもいいですよ

誕生日やクリスマスはここにお願いしようと思います

0

パウンドケーキがお茶うけに(・∀・)イイ!!

4.50
投稿日
予算
¥350

竹下駅降りてまっすぐ行くと右手に見えます。
ケーキ1つ1つのクオリティも高く、どれでも満足できますし、価格も良心的です。
突発的に閉店間際にバースデーケーキを頼んでも快く作っていただけました。店員さんの対応もステキです。

ケーキも良いのですが、タイトル通り、パウンドケーキの評判が良いです!
カットもホールもあり、来客時のお茶うけ用やお友達への手土産用にも便利です。日持ちするからなお安心。

期待が高い分、定休日だった時のダメージが大きいので、定休日要確認です!

1
桜
さん

竹下駅近く

4.00
投稿日

竹下駅から徒歩で数分のところにあるオシャレなケーキ屋さんです。
生ケーキを買いたかったのですが
家に帰るまで時間がありましたし、
美味しそうな焼き菓子がたくさんあったので適当に買いました。
どれも見た目だけで買いましたが
甘さが控えめになっていてなかなか美味しかったです。

帰りがけにちらりと見えた
「美肌ロール・・・コラーゲンがなんたらかんたら〜」
と書いてあったロールケーキがめちゃくちゃ気になっているので
今度はそれを買いたいです。

1

概要

住所

福岡県福岡市博多区竹下4丁目7-29

アクセス

最寄駅
バス停
  • 竹下から160m (徒歩3分)

テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!

グランフル呉服町店

3.10

呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)

お近くのお店

テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!

グランフル呉服町店

3.10

呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)

「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪

BAR High Bridge

3.09

中洲川端駅から徒歩5分(360m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET