ペットショップ
中洲川端駅から徒歩2分(91m)
博多リバレイン中にあるペットショップになります。 やや小さめの店舗ですけれど、 店内にはとても可愛いペットグッズがたくさんあって 見ているだけで楽しいです。 食材を出来るだけそのまま使ったという、 「素材そのままおやつ」というものがあったので、 実家のワンコ用にいくつか買いました。 ちょっと割高かなと思いましたが やっぱりペットにも安心なものを食べさせてあげたいですからね。 まだあげてないけど、気に入ってくれるかなあ。
動物病院に併設!病気にかかったワンちゃん・ネコちゃんも安心してお預けください☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。