口コミ
老舗中華の本店が2021年5月にリニューアルされました。エレベーターからとてもゴージャスです。
ガラス張りのオープンキッチンで店内はシックで落ち着いた雰囲気があります。
老舗の味、八仙閣の博多皿うどんをいただきました。
大海老やイカが大きくてとても美味しかったです。1080円でリーズナブルでした。麺も焦げたとこともちもちのとことあって食感も楽しめます。
2
博多駅近くで中華が食べたい時、行くことがあります。
随分と本店は雰囲気が変わりました。
ランチは本格中華がリーズナブルに食することができてお得感があります。
駐車場も寄り付きが良く、八仙閣を利用すれば二時間無料。
便利です。
サービスもなかなか良く、グループで食べるのも、個人で食べるのもゆったりできますね。
8
10年以上前、博多駅東に住んでいましたので、よく、家族で利用していました。
その時に比べ、今の八仙閣本店は、すべて一新され、ランチもディナーも大きく変わりました。
いまだに私が個人的に好きな五目ラーメンは、ランチでもセットや単品でも注目でき、コーヒーのサービスが良い。
車の駐車についても、たしか2時間ぐらいは無料となり、立体駐車場の利用も非常に便利で、昼でも、夜でも利用しやすいのが魅力です。
たまに大きなイベントで参加することもありますが、やはり、中華が本当に美味しいですね。
1
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
はっせんかく ほんてん
八仙閣 本店ジャンル
電話番号
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目7-7
アクセス
クレジットカード





- 公開日
- 最終更新日