口コミ
最後に行ったのは、もう何年も前になりますが、職場が近くにあった時は何度も行っていました。夜に利用していましたが、リーズナブルな価格で満足のいくお料理を食べることができました。近くに行くことがあれば、また行きたいです。
0
以前、親睦会で利用させていただきました。刺身がとても新鮮で美味しいです。
あと、持つ鍋が美味しいですよ。
ここは、とても親切で、誕生日の人がいたのでケーキを持ってきた人がいて、持ち込みにも関わらず、ケーキを切って出してくれました。お皿も出してくれました。とても感謝しています。
一度行ってみてくださいね(*^^*)
1
京風串焼きのお店「竹茂」です。
以前は西中洲にあったはずですが、ここ博多駅近くに移転していました。私としては駅に近いほうが都合がよいので何よりです。
コースは2000円台からあって、かなりもりもりな内容です。
単品を頼んでもお通しやサービスのサラダがあったりで、満足できる内容です。
宴会ができるお席もあります。
店主?店長さん?の女性の方はとても感じの良い方でした。
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
(株)竹茂
ジャンル
電話番号
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-14
アクセス
- 公開日
- 最終更新日