アサジマリユウブンドウ
印鑑・ハンコ
中洲川端駅から徒歩2分(150m)
職人による手彫り印鑑で有名な100年続く老舗 浅島龍文堂は、博多 川端商店街にございます。手彫り印鑑はじめ、印鑑のことならなんでもご相談ください。 印鑑材は最高級象牙からリーズナブルなものまで取り揃えています。印鑑ケースは各種革製品などオリジナリティにこだわり、別注も取扱いしております。
福岡市博多区上川端町にある川端通商店街に位置する[(株)浅島龍文堂]さんですね。 博多川端通商店街に店を構える浅島龍文堂さんは 明治23年に開業された老舗の印鑑屋さんで 創業130余年、博多の街で[唯一無二]の印鑑を提供し続けておられます。 5月には博多どんたくで賑わい、7月には博多祇園山笠で賑わう川端通商店街ですが 親と共に利用させてもらっている印鑑屋さんで 職人さんが手掛ける印鑑は本当に素晴らしい仕上がりです! 京都の町屋風の店構えがとても魅力的で、気軽に立ち寄れる雰囲気ですので 印鑑の御入り用の方は、是非ご利用してみてはいかがでしょうか。
『気軽に相談OK』セラピー|ヒーリング|オリジナルカスタムヒーリンググッズ|婚活のサポートも承ります
博多駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。