ジェイアールキュウシュウドラッグイレブンタケシタテン
薬局・ドラッグストア
竹下駅から徒歩11分(860m)
JR九州ドラッグイレブン 竹下店 https://www.drugeleven.com/shops/?cm=v&id=11319
他のドラッグストアに比べてテスターが多いような気がします。 クリーム系もですが、香り系も多くお試しができるのがとても良いです。 外観より中は広く感じます。二階の百円ショップも品揃えがよくていいと思います。
いつも行ってます 家の近くなので凄く助かってます 薬のことも親切に教えていただき 安心して買うことができます 二階には百円ショップがあって ちょっとした物も買うことができ 夜遅くまでやってるので買い忘れなどで何度も助けられました これからも使わせてもらいます
何処にでもあるドラッグストアですが、こちらの薬剤師さんの接客がとても良かったです。 初めて青汁を購入しようとお店に行ったんですが種類が沢山あってどれが良いのか分からなくて商品とにらめっこしていました。 そしたら薬剤師さんが近付いてきて丁寧に説明をして下さりました。 試飲もさせて頂き、ドラッグイレブンオリジナル商品の青汁を購入しました。青草さもなく程よい甘さがあって飲みやすいです。 その他に、風邪ひいたときも親身に選んでくれます。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。