レストラン
居酒屋
大橋駅(福岡)から徒歩5分(380m)
西鉄大橋駅から徒歩で5〜6分程度の所にあります。テーブル席3つとカウンター席のみのこじんまりとしたごく一般的な居酒屋といった感じの店内です。メニューが豊富でお刺身や揚げ物。女性が喜ぶサラダも豊富にありました。リーズナブル。
サラダ
この飲食店はメニューが豊富にあり、食べやすい料理が多かったです。 鉄板ちゃんぽんは鉄板に料理が乗せられていて、アツアツで食べる事ができました。 貝柱のきのこバターは香りがとても良く、味の濃さがちょうど良かったです。 牛すじの煮込みは味が染み込んでいて、柔らかい食感で美味しかったです。 店内は清潔に保たれている空間で、安心して食事をする事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。