ちくしはんてん
中華料理
博多南駅から2km
老司のツタヤのすぐ後ろにある老舗の中華飯店です。 昔は色々やってたみたいですが、今は大将一人でやられているので餃子と肉まんに絞って営業されてます。 肉まんは優しい味のあんがしっかりつまってて150円!コンビニで買うよりずっと美味しいしお手頃値段!! 餃子もシンプルで皮がつるっとして美味しい♪ もっと前から行って色々食べてみたかったなぁと残念に思うくらい美味しい!! 肉まんは発送もしてるそうでお盆や正月前なんかは発送で忙しいみたいです。とっても美味しいので贈り物としても最高ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。