口コミ

4

駅チカで便利

4.00
投稿日

西鉄大牟田線高宮駅の1階にあるスーパー。駅ビルの中にあるので、西鉄大牟田線高宮駅で乗降する人には便利です。 

営業時間が7:00~23:00と長いため、通勤前にお買い物できたり、遅くに立ち寄っても大丈夫なのも、働いている人にとっては便利です。

7
兜
さん

駅チカのスーパー

3.50
投稿日

西鉄・高宮駅降りてすぐのところにある
西鉄ストアさん。
近隣のアミカスセンターへ行ったついでに
立ち寄ったことがあります。
夜は23時まで営業しているので帰りが遅い
人にも利用しやすいのではないでしょうか。
こちらは鉄道会社の西鉄グループが運営
していて交通系ICカードがチャージ出来る
機械が設置されています。
(入ってすぐ右手に一台あり)
交通系ICカードはスーパーでの買い物にも
使えて便利が良いと思いました。
コロナ禍は買い物を手短に済ませたい方。
コレ一枚でレジ精算がスムーズに。

10

高宮駅内のスーパー

4.00
投稿日
予算
¥1,000

駅中にスーパーがあるのは、場所的にとてもいいです。
電車帰りには、よく寄ってしまいます。
値段はもっと安いスーパーもありますが、夜10時ぐらいになると惣菜等や弁当が半額になり帰りに寄れるのがいいです。
ちょっとエアコンが効きすぎていて、長時間買い物していると中が寒くてブルブルします。生ものや野菜を新鮮に保っているのでしょうが、冬は特に寒かったです。
Pointカードや自分で張って使える割引券等もあり、通い詰めのスーパーにするのもいいと思います。ちなみに、nimocaで支払いはできますがポイントは貯まりません。

1

駅直結おすすめスーパー!

5.00
投稿日

高宮駅から徒歩0秒!笑
以前高宮付近に住んでいた時、よくお世話になりました。
駅直結なので西鉄利用時にとっても便利!
品ぞろえも豊富でお惣菜も多かったのが助かりました。
他の大手スーパーよりもお値段も若干安くお財布にも優しいスーパーです^^

0

概要

住所

福岡県福岡市南区大楠3丁目20−18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西鉄高宮駅前から58m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET