タヌキモンジャ
和食
100円均一ショップ
東向島駅から徒歩7分(500m)
先日、東京都足立区千住中居町にある「もんじゃ焼き たぬき」を訪れました。最寄り駅は東京メトロ、東武スカイツリーライン、JRの北千住駅で、西口から徒歩約5分の場所に位置しています。 店内は12席のこぢんまりとした空間で、テーブル席が4名掛けで3卓用意されています。全席禁煙で、電源や無料Wi-Fiも完備されており、快適に過ごせる環境が整っています。 まず注文したのは、『明太もちチーズもんじゃ』。明太子のピリ辛さ、もちの食感、そしてチーズのコクが絶妙に絡み合い、鉄板で焼き上げることで香ばしさが加わり、一口ごとに幸せを感じました。 次に、『両国焼~納豆がけ~』をいただきました。広島風のお好み焼きで、選べる麺と納豆がトッピングされており、独特の風味とボリューム感が楽しめる一品でした。 さらに、『田そば(富士宮やきそば風)』もおすすめです。コシのある麺と濃厚なソースが絡み合い、食べ応え抜群の焼きそばでした。 ドリンクメニューも充実しており、焼酎やビールなど、多彩なお酒とともに料理を楽しめます。また、食べ放題や飲み放題のプランもあり、コストパフォーマンスの高さが魅力です。 スタッフの方々の温かい接客も印象的で、居心地の良い時間を過ごすことができました。北千住エリアで美味しいもんじゃ焼きを堪能できる「もんじゃ焼き たぬき」は、また訪れたいと思えるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。