ポーラザビューティーノマテン
コスメ・化粧品
高宮駅(福岡)から徒歩8分(600m)
アペックスアイに関心があって使ったことがあります。 肌診断の結果をベースに基礎化粧品をカスタマイズして頂けるサービスです。 定期的に肌細胞を採取して経過観察していくと少しずつ変化を感じました。 肌のキメが整い毛穴が小さくなっていく過程が目に取れて見えます。 使い続けたらそれなりに効果が期待出来そうだと思いました。 その他にも美白やエイジングケアなど幅広い商品の取り扱いがあります。 ハマッたら極めそうなので程ほどの利用にしました。 美容部員さんのセールストークは購買意欲をそそられますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。