ジョイフルテラヅカテン
ファミレス
高宮駅(福岡)から徒歩20分(1.5km)
福岡市南区の寺塚にあります。 ジョイフルは人気のあるファミレスで、 税込500円で食べられる日替りランチがなんと言ってもお得で美味しいです。
以前利用した時よりも値上がりしていたのですが、喫煙ブースが新しく設置してあり完全分煙になっていました。食事中のタバコの煙や匂いほど不快なものはないので、大変嬉しいです。これからの時代、必要な設備だと思いますしこれだけで食事が何倍も美味しく感じます。ランチやディナーに家族連れでも安心して利用できます。ドリンクバーの種類がもう少し充実していると良いなーと感じました。
深夜に空いていて何でも食べれるといったら ジョイフルしか思いつきませんね。24時間同じ ようなサービスを受けることが店。それがジョイフルの いいところです。 運良く、この店が空いていたので、入りました。 60歳を過ぎたので、深夜でもモーニングを食べることが できます。栄養のバランスのいい幕内定食を食べました。 530円。ドリンクバー付きなのが嬉しいです。 食後にチーズケーキを珈琲といっしょにいただきました。 チーズケーキとっても美味しかったです。 モーニングがいつでも食べられる限り、どこのジョイフルに もいつまでもお世話になりそうです。
仕事の帰りにここをよく利用しています。 同僚と利用することが多いのですが、近くのファミレスでは一番安く美味しいほうです。 よく肉系(ステーキやハンバーグ)を注文しますが、値段はもちろん、量も一番多いと思います。 同僚たちは疲れてガッツり食べたいがほとんどなので、これからも一緒に利用させて頂き、お腹いっぱいになるまで食べたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。