らあめん さんじゅうきゅうばんち
ラーメン
大橋駅(福岡)から徒歩6分(460m)
誰もが食べやすいと感じるのでは無いかと思うほど、良い意味で癖が強すぎない豚骨ラーメンでした。見た目では割とコッテリしているのかとも思いましたが、意外にもアッサリとした食べやすさのある豚骨ラーメンです。
平成19年創業の美味しいラーメン屋さんです。 場所は高宮通り沿いにあります。 ここのラーメンは優しい味です。 とんこつラーメンだけどさっぱり美味しい毎日食べても飽きないラーメンです。 ラーメンは500円というお安さです。 甘みがあるお出汁で焼豚もきくらげもたっぷりのねきものっててたったの500円 細麺で美味いです。
大橋駅から徒歩で10分前後の ところにある昔ながらの ラーメン屋です。 シンプルな豚骨ラーメンで、 店内の雰囲気もとても何か 懐かしさが感じられました。 ラーメンは安いですし、ずっと 続いてほしいラーメン屋です。 スープがなくなり次第閉店になるので、 夜遅く行くときは、電話確認するのが おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。