口コミ

8

★おすすめ★

5.00
投稿日

西鉄大橋駅から徒歩3分くらいの所にあるお店です。お店の前に立った瞬間から、おいしそうな食欲そそる香りが漂ってきます。店内は昭和の香りがする老舗店といった感じです。ハンバーグが主でコスパもGOOD。どの世代の誰もが好む味です。

0

大橋にある人気のハンバーグやサン

4.00
投稿日
予算
¥1,000

大橋駅から徒歩圏内にあるハンバーグのすごく美味しい店です。
チーズハンバーグを食べました。
チーズのトロトロ感
上に載っているレンコンのシャキシャキした食感さらには南瓜のほくほく感が
ハンバーグの美味しさを引き立てています。
ソースもなかなか絶品
大橋方面で美味しいハンバー句を食べるなら
この店はお勧めできる店の一つです。

0

オシャレ

4.00
投稿日

昔からある洋食屋さんです!
こちらのおすすめはなんといってもハンバーグ!!
ランチは、サラダとスープがセルフになっています!
チーズハンバーグをいただきましたが、れんこんやカボチャといった野菜も乗っていて、すごく美味しかったです!

2

日替わりランチは早い者勝ち

5.00
投稿日
予算
¥1,000

ハンバーグの美味しいお店として長く知れ渡っているお店です。
日替わりは2種類、店頭の黒板に書かれるので前もって決めて入れます。
人気のお店で、口コミで聞いて遠くから車で来るお客さんも多いので、ランチを狙うならできるだけ早く入店するのがオススメです。
ハンバーグもジューシーでお肉を食べてる満足感に浸れます。
かかっているソースもとびっきりの味で、スプーンですくってご飯にかけていただきました。
月曜日がお休みです。

2

ハンバーグ

3.50
投稿日

友人に勧められ入ってみました。
丁度お昼の時間帯だったので、込み合い、定員さんが忙しそうに、しかしながら笑顔で接してくれました。
味も深みがあって独特でお腹いっぱいになりたいときにも最適です。
ただカロリーが高そうなので血糖値の高い人は避けたほうがいいかも。

0

あつあつジューシーなハンバーグ

5.00
投稿日

これぞハンバーグ屋さんという雰囲気で、
少しおしゃれな空間です。
女性客が多く、デートで利用されている方も
いるようです。人気店で良く混んでいます。
鉄板に乗せられたハンバーグは、熱々で
厚みがあって最高です。
店員さんの笑顔でテキパキとした接客も
とても好印象でした。
また利用したいです。

0

レトロな店内

5.00
投稿日

同僚に勧められてランチに行ってみました。

男性なら誰でも好きなハンバーグ!

期待しながら店内へ。

店内はレトロな感じで、珈琲のみながら仕事をするにも適していると思います。

ハンバーグランチを注文し奥でマスターっぽい方が調理してました。

ハンバーグ、ちょびサラダ、ライスが定番でしょうけど、
ちとでは漬物、お味噌汁、小鉢が付いて美味しくてお安い値段です。

これは一度食べてみる価値ありです!!

0

ハンバーグ

4.00
投稿日

大橋でハンバーグといえばここじゃないでしょうか?昔からあるお店で昼も夕方もお客さんが多い!ハンバーグはフワッとした物ではなくて肉がギュッと詰まったような感じで肉肉しいです

0

概要

住所

福岡県福岡市南区大橋1丁目22-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東大橋から190m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET