カラク
カフェ・喫茶店
高宮駅(福岡)から徒歩5分(350m)
こちらの珈琲豆が高級スーパーで販売 されていたのを見つけて高宮から平尾 にあることがわかり行ってみました! 焙煎工房みたいなところかと思いきや 喫茶店もやっておられました ハンドドリップコーヒーが1杯300円~ 飲めるのはコーヒーチェーン店よりも お得だと思いました
西鉄高架下にあるコーヒーの専門店です。今流行りの自家焙煎を販売しているお店で、店内はコーヒーの香りがとても良いです。オリジナルブレンドは値段も手頃で、ここのコーヒーを飲み出したら他では買ってません。おすすめです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。