BrownBunny ぶらうんばにー
バー
ハンバーガー
東本願寺前駅から徒歩5分(320m)
ブラウンバニーさんは、北海道札幌市中央区南七条西4にあります。 すすきのビルの2階になりますよ。 東本願寺前駅から歩いて5分くらいで、とってもわかりやすい場所でした。こちらのブラウンバニーさんは少し前になりますが札幌市のお友達の家に遊びに行った時にお友達の行きつけのバーだったのもあって私を連れて行ってくれました。 こちらは夜8時からの営業で綺麗なカウンターでゆっくり飲むことが出来ます。飲み物の種類も沢山あるので迷いますよ(笑) とってもこちらのマスターのお話が楽しく、あっと言う間の楽しく時間でした。 1人ても気楽に行けそうなバーでしたよ。マスターのお話がとっても楽しかったです。明るいマスターが歓迎してくださいました! 是非!気軽にいけるお店なので立ち寄ってみてくださいね。オシャレな綺麗な店内です。飲み物もとっても美味しかったです!
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。