ハヤシセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
大濠公園駅から徒歩7分(520m)
ちょっとわかりにくい場所ですが通りに面しているお肉屋さんです。私もたまに買いに行きます。店はやや狭いですが、肉の種類は豊富にあります。最近はほとんどスーパーで買うことが多いですが、街中の肉屋さんも良いと思います。最近買った肉も柔らかく、とても美味しかったです。すき焼きにしたら家族から大好評でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡市六本松で創業61年 遠近両用 ブランドフレーム 眼鏡全般 修理 OK!
六本松駅から徒歩1分(28m)
福岡天神でコンタクトレンズをお求めなら是非当店へ!!
天神駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。