あじさいいそざき
日本料理
薬院駅から徒歩4分(250m)
西鉄薬院駅から徒歩圏内にある食事処です。 刺身定食をいただきました。 鯛・タコ・しめさば・鮪など 豪華なラインナップです。 どれもこれも脂が載っていてぷりっぷりで お酒も進みます。 茶碗蒸しもついて大満足のランチをいただくことが出来ました。 薬院方面で美味しい食事をするなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
友人と薬院界隈でランチ。 九電の本社の裏にはたくさんのランチが多くて羨ましい限りです。 さて本題に戻ります。 刺身定食を勧められて、注文しました。 刺身が結構なボリュームです。 赤身、たこ、シメサバ、鯛などかなり豪華版。それに加えて茶碗蒸しも付いています。 刺身はどれも唸るほど脂が乗っていて、 柔らかく、弾力があります。 これをランチで頂けるなんて私は幸せ者です。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。