和食
国分寺駅から徒歩8分(560m)
東京の国分寺市にある美味しい牛丼チェーンのすき家です。お店は24時間営業で、駐車場もあります。 牛丼のトッピングメニューもいろいろと多いです。
24時間営業しているのは嬉しいです。 やっぱり牛丼はすき家さんです☆
ここは本多公民館の近くなのでよく利用した。 今もたまに食べたくなる。 牛丼チェーン色々あるけど、個人的にはすき家の味がしっくりくるかも。 季節メニューや新作なんかも楽しみ! ここは駅前ではないけど、国分寺駅を北に5〜6分くらい歩くとあるから、そんなに不便では無いと思う。 店員さんはテキパキしていて元気いい!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。