口コミ
トンカツの専門店です。近くに中央市民センターや体育館、郵便局、スーパーなどがある地域で、最寄りバス停は警固町です。
カツの衣がサクサクで、美味しいです。店内のインテリアも上品で、女性一人でも気軽に入れそうな雰囲気です。店員さんの対応もきちんとしていて、安心して食事をすることが出来ます。
お食事には基本的にお箸がつくようなのですが、希望すれば、フォークとナイフを出してくれます。
近隣には出前もしています。出前の場合は箱に詰めたお弁当タイプのカツになります。
◆店員・スタッフ、接客・サービス
揚げたてのとんかつ。迅速な対応です。
◆料理・ドリンク、店内・雰囲気
極上の黒豚とんかつが食べられるお店です。味は申し分なく柔らかくて食べやすい。黒豚の旨味を最大限に活かしてくれています。
◆アクセス
車
◆その他
鹿児島県産のくろぶたにこだわったとんかつの銘店です。
店内はとんかつの美味しい匂いでいっぱいです。
極上くろぶたロースカツカレーを食べました。
ごはんに厚切りのとんかつがのっていて、
カレーは別盛りです。
くろぶたのとんかつには甘みがありとても美味しいです。カレーはマイルドな欧風カレーでとんかつによく合います。
とても美味しい贅沢なカレーでした。
警固バス停から歩いてすぐのところにある極上の肉を使ったとんかつをいただける店です。
値段は1800円するロースかつですが
茶美豚というブランド豚を使っています。
柔らかく最高です。
ころもはヒレカツみたいにしっかりとしたものです。
肉そのものの味を楽しんでほしいということだと思いますが塩のみでいただきます。
警固方面で極上のトンカツを味わうなら
この店はお勧めできる店の一つです。

茶美豚
- 投稿日
という、ブランドを使ったとんかつをいただける老舗です。一つ大きな通りから入った裏通りにある為、駐車場等はありません。行く価値は大いにあります。ロースの定食で¥1300(税込)くらいです。こちらの衣は、カラッというより、カツレツという感じのしっかりした感じです。脂身がまた、たまらなく甘くて美味しいです。日曜日は休みです。
福岡にはなかなかおいしいとんかつ屋さんが少ないのですが、ここ大正亭さんはお値段は少しはりますが、とても良い肉質のトンカツが食べれます!
オススメはお塩で頂く極上黒豚ロースかつ!!
1800円ですけどいつも頼んじゃいます^_^