ネイルサロン
渡辺通駅から徒歩4分(270m)
こちらのお店でネイルをしていただいたのは初めてでしたが、お話しをしながら楽しく施術を受けることができました。 先に描いてもらったアートは勿論、全てのデザインが自分の好みと理想にまとまっていて、とても満足しています。 機会があればまた利用させて頂きたいです!
特別割引クーポン発行中
【腰痛・肩こり・産後ケア・キッズ整体】お子様連れOK♪当日予約OK♪
薬院大通駅から徒歩4分(250m)
今すぐお得なクーポンをチェック
本日14時30分~16時30分空きあり!ネイルケア/ジェルポリッシュ(薄付ジェル)/ジェルネイル
天神南駅から徒歩1分(59m)
赤坂駅(福岡)から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。