パーソナルホテルオオミヤ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
薬院駅から徒歩4分(320m)
薬院駅から南へ徒歩1〜2分。 博多駅からも100円バスで行ける。 大浴場・麻雀・居酒屋があり、デイユースができたり、色々使えるビジネスホテル。 客室はちょっと広め。シングルルームも140センチ幅のベッドでゆったり。 駐車料金も安め、宿泊料金も安め。
大浴場があるのがうれしかったです。駅からも近く、飲食店もまわりにあったので不便することもなくとても助かりました。お値段も安価なのに部屋もとても綺麗で快適に過ごすことができました。ホテルの方がとても親切でアメニティもとても充実しているのでおすすめのホテルです。
福岡出張の際に泊まりました 薬院駅のすぐ近くでしたので迷わず到着できました いわゆる普通のビジネスホテルですが、一番のポイントが大浴場があること、仕事で疲れた体にはうれしい設備 ホテルのちかくににしてつストアーがあったのでビールを買いこんでお風呂に入って、ハッピーな出張でした
毎月恒例の福岡出張へ 宿泊場所はチョコチョコ帰るけどリピート率が高いのは パーソナルホテルおおみや。 ビジネスホテルの中では大きい方の大浴場 そしてアメニティーがそろっていて 値段がリーズナブルなのが助かる。 また福岡へ行くときには泊まるでしょう。
そこそこ綺麗にされてます
早めのチェックインなら 駐車場400円に滑り込みセーフ
薬院駅・渡辺通り駅徒歩7分!24時まで営業!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。