ハート
美容室・ヘアサロン
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(260m)
ここの美容室は、以前行ったことがある美容室です。お店の雰囲気は、とてもオシャレでとても居心地がよく和む空間でした。スタッフさんの対応もよくて話しやすいのでいろんな話もしながら私に合うスタイルの提案もしてくれました。どんな仕上がりになるか興味もあったのでお任せしたんですが、仕上がりは私の想像を超える仕上がりでとても私に合うスタイルに仕上げてくれました。
特別割引クーポン発行中
【腰痛・肩こり・産後ケア・キッズ整体】お子様連れOK♪当日予約OK♪
薬院大通駅から徒歩4分(250m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制 マンツーマンサロンでおくつろぎください。
西新駅から徒歩9分(720m)
「若見えスタイル」のカット・カラー・パーマ・着付け
赤坂駅(福岡)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。