美容室・ヘアサロン
西鉄福岡駅(天神)から徒歩3分(240m)
トニー&ガイジャパン福岡天神店は、有名モデルをも担当するスタイリストが在籍している実力派サロンです。一人ひとりの魅力を最大限に引き出せるスタイルに仕上げてくれるとあって、非常に人気のサロンとなっています。おしゃれなサロン空間も、日常をしばし忘れさせてくれるので、サロンに通うことで毎日に刺激を与えてくれます。
予約制のお店で、予約時間に行けば待たされる時間は殆どありません。 髪にくせがある場合、こちらの希望を聞いてくれつつ、きれいにまとまる様にカットしてくれるので、後で自分でブロー・セットする時にとてもやりやすいです。 あと、カラーリングと頭皮・髪の状態に詳しいスタッフがいらっしゃいます。
【腰痛・肩こり・産後ケア・キッズ整体】お子様連れOK♪当日予約OK♪
「若見えスタイル」のカット・カラー・パーマ・着付け
完全予約制 マンツーマンサロンでおくつろぎください。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。