口コミ
福岡市中央区天神2-2-43エリア〜西鉄「天神福岡駅」より徒歩約3分!福岡の都心・天神のど真ん中というロケーションで「イムズ」なき今となっては唯一福岡ブランドのランドマーク!買物、観光・ビジネス・宴会などにとても便利です!ソラリアブランドのホテルは現在、国内に4カ所、海外に2カ所あります。
頂いたのは、ホテルビジネス会合にてのフレンチコース料理です。
前菜から手仕事がしっかりとされ品々!「パイ包みスープ」からメインの「ローストビーフ」「デザート」とどれも秀逸な美味しさでした。
このホテル料理は和洋折衷!安定的なレベルですね〜ごちそうさまでした。
Enjoy Hotel Life☆
博多への研修旅行で利用しました。
駅前の便利な立地で、ホテルのあるビル自体や、周辺にも飲食店などが多く、何をするにも困らないと思います。
フロントも植物の多い素敵な内装で、客室内も広くコーヒーメーカー、アメニティなども充実していました。
また福岡に行く際は利用したいです。
天神地下街から続いているホテルです。大変綺麗で居心地の良い空間です。食事も美味しく、年初に利用しています。ベンがよく、天神ど真ん中にある為待ち合わせ場所にも良いです。1階小綺麗な建物でエレベーター前には、レストラン情報があります。
天神駅からすぐ目の前にあるホテルで、ショッピング、グルメを楽しむ目的だったらすっごくおすすめのホテルです。
天神のど真ん中にあるホテルなので、周りに高級百貨店、スイーツ店、カラオケなどお店がたくさんあって、徒歩で行けるのが魅力的です。
ホテルからの景観も良くて、海も見えて高級なホテルなので結婚式で行くには大変便利です。
出張で泊まったのですが、天神の駅ビルと建物が繋がっていてとても便利でした。
百貨店巡りの買い物ならすごく便利だと思います。
また駅がすぐなので移動も楽々です。
雨にも濡れずに天神で買い物が出来ると思います。
室内は綺麗で居心地が良かったです。
またチャンスがあれば泊まりたいです。
させて頂きました 1人なのに大きなベッド タオル等も二枚づつ用意してあったり 珈琲も大抵今は有料なのに用意してあったりと至れり尽くせり お部屋からは海が眺められ 最高でした 又必ず行きたいホテルになりました 立地も申し分無いです、ありがとうございました
天神の街の中にあるホテルです!
周囲には飲食店、デパートがたくさんあるので、遊ぶことには困りません!
部屋も広く、立地も申し分なし!

利便性が良いホテル
- 投稿日
- 予算
- ¥6,000
天神の繁華街のど真ん中にあるホテルです。周囲には飲食店、デパートがたくさんあるので、遊ぶのにはことかかきませんし、地下鉄のある天神地下街にも繋がっているので、移動するのもラクです。お部屋も広くていいですよ。天神を起点にして動きたい方にお勧め。