口コミ
4
件
ネットから予約を入れて、行くと温かいお茶を出して頂きました。施術前にエステの説明を受けて、スターバックを体験しました。30分で足がスッキリしていて驚きました。施術後はハーブティーを頂きました。初回だけのつもりでしたが、効果が出て金額も安いので、3回コースを申し込みました。
0

ひな
さん
!
- 投稿日
いぜん顔の乾燥がとても気になりフェイシャルに行きました。ミーナ天神の中にあり、場所は、とてもわかりやすかったです。高級感と、可愛らしさがある店内でした。フェイシャルを受けたら肌がワントーン明るくなりました^_^
2
11月25日にリニューアルオーブンしていて、すごくきれい空間になっていて水素バーが新たに加わってます。
オーブン記念で、全身スリムボディ体験コースが、2時間で3240円になっています。普段は1万円くらいするので、すごく得した感じでした。
0
ミーナ天神の8階にあります!
間違えてBOOKOFFのビルの8階に行くと結婚式場なので、ユザワヤの上になりますのでお気をつけてくださいね笑
明るい元気なスタッフさんんで好印象でしたが、私はリラクゼーションで行くので少々話を聞くのが辛かったですが、
施術は満足で気持ちが良くて爆睡でした!
定額制など色んな通い方がありますので、個人のプランに合わせやすいと思います!
0
概要
住所
福岡県福岡市中央区天神4丁目3-8