ウサギプゥルトワアッシュペーフランス
服・洋服
西鉄福岡駅(天神)から徒歩3分(180m)
イムズの1階にある洋服店です。店名にもありますが、フランス製品なのでしょうか。日本にはないデザインです。個性的ですが、他には売ってなさそうなデザインのものばかりなので、楽しめます。また、一点物のようでデザインがひとつひとつ違うのも魅力。
イムズのウサギプゥルトワアッシュペーフランスです。フランスの建物をモチイフにしている外観は、圧巻で魅了されます。デザインは、おしゃれで可愛い系の洋服を取り揃えてあります。同じ種類の洋服が販売されてないとこが人気ブランドになっていると思います。
(渡辺通り側)の一階、入ってすぐにある、婦人用服飾雑貨のお店です。まるでフランスの お店のようなこだわりのオシャレな外観に、いつも可愛い洋服がディスプレイされています。取り扱い商品は、高価です。絶対他とかぶらない、一点ものに近いものばかりです。
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡市六本松で創業61年 遠近両用 ブランドフレーム 眼鏡全般 修理 OK!
六本松駅から徒歩1分(28m)
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。