和食
赤坂駅(福岡)から徒歩5分(330m)
売りは店名でもある、「自然薯」(山芋)ですが、ここのは本当に山で自生しているものを掘ってくるので、11月からしか店に出ません。そのかわり、栽培物と味が全く違います。養殖の魚と天然の魚の違い、に似てるかな? 自然薯のシーズンでなくても、メニューは盛りだくさん。その日その日で変わる、女将さん手作りの家庭的な料理は味も最高。常連さんにはおなじみになれば裏メニューもあります。 博多の屋台で飲んでいるようなアットホームな雰囲気は、初めての人もすぐに打ち解けられる心地よさです。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。