スペインアサドールレストランバルトロ
レストラン
薬院駅から徒歩3分(190m)
飲み会で行ってきました。スペイン風でおしゃれな感じのお店でした。店内の雰囲気はよく、料理も美味しいのです。 店員さんもとてもステキで、接客対応も大変よかったです。 機会があれば、また行ってみたいと思います。
とても素敵なお店の方が母を気遣いながら丁寧に応対してくださってカウンター席に案内して頂きました。 オープンキッチンになっているのでカウンターから良く見えます。 そしていい匂いも楽しめます♪ 今日のお勧めを聞いてイワシのオリーブ前菜とエビの土鍋焼きとムール貝やパエリヤを頼みました。 店内が薄暗いので写真があまり綺麗に撮れなくて残念。 せっかく美味しいお料理なのに・・・。 こちらの自家製パンがとっても美味しくてエビの土鍋焼きのガーリックオリーブオイルにつけて食べたらいくらでも食べれちゃいそう♪ エビもプリプリで美味しい♪ 今回のパエリアはお勧めメニューにあったツガニと魚介のパエジャです。 蟹と格闘しながら魚介ゴロゴロのパエジャはあっという間にペロッと無くなっちゃいました。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。