コバヤシハリキユウチリヨウイン
マッサージ
鍼灸
感田駅から徒歩18分(1.4km)
治療院の中は案外、大きいです。去年は定期的に通っていましたが、時間が取れなくなって疎かになり、数カ月ぶりに行きました。 お馴染みの先生が出迎えて下さいました。やはり久々でも、施術後の体がとても軽くて楽になるので定期的に通いたくなります。針も慣れたらハマってしまうくらいです。
平日夜21時まで営業中。お子様と一緒にご来院いただけます!交通事故の施術も対応OK!
交通事故にも対応!直方駅にて平日21時、土曜は夕方まで、日曜はお昼まで営業!祝日も基本お昼まで営業!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。