ゲンロクズシ
日本料理
寿司・鮨
うなぎ
直方駅から徒歩1分(80m)
100年以上続いている 老舗寿司屋さんです。 直方駅から歩いてすぐの処にあります。 寿司屋さんですが ここの鰻丼が凄く美味しかったです。 周りは、かりっと中は柔らかほくほくで ご飯も丼に会う硬さで 上にかかっているたれもとっても美味しくいただきました。 そして値段も1500円と 鰻丼にしては凄く安く得した気分になります。
老舗のお寿司屋さんですが 創業から110年 直方でうなぎを焼き続けているお店です。 名物のうなぎ丼は1500円です。 表面はかりかりと香ばしくタレの味も最高です。中はふっくら。 1500円ならすごく安いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。