和食
居酒屋
掛川駅から徒歩3分(230m)
掛川市にある居酒屋さんの居酒屋 手羽揚げ いっぽ 紺屋町店さんです。 こちらのお店は掛川駅から歩いてすぐの紺屋町にあるお店です。 店内は雰囲気も良く開放感を感じる店内でした。掘りごたつ式の席に通され居心地も良かったです。 メニューは豊富に揃っており友人と楽しく食事ができました。どの料理も美味しかったのですがやはり海鮮系の料理は印象に残るほど新鮮で美味しかったです。また飲み放題の内容も充実しているのも良かったです。 店員さんの対応もテキパキとしており雰囲気良く食事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。